押忍!闘え!応援団



・よっしゃあ! 一本木ラストのRSGクリアできたあ!
・0.9橘さんくらい嬉しい
・初見ではクリア不可能に見えて頑張れば何とかなる難易度の匙加減が絶妙。クリアできた時の喜びもひとしお
・ロールマーカーのコツはとにかく画面見ながら確実に回すこと
・必死に回してるつもりでも、中心外れてたりして回ってない事が結構あったりする
・練習は入団試験の6番目。あそこで団長から確実に褒められるようになれば安心
・団長RSGでハマリ中。やっぱり練習モード無いのが辛い
・ロールマーカー3回転の直後に何度も即死してそれ以降がさっぱりわからない
・仕方が無いので音ゲー板のスレからプレイ動画落としてきた。凄く参考になる
・パソコンの画面にタッチペン当てて練習できるのが大きい。後はロールマーカー練習すれば完璧
・コンボ繋ぐと点数が一気に跳ね上がるのが楽しい。今なら難易度低い面はノーミスクリアできるかも
・クリアした後でもかなり長く楽しめそう。シンプルにしてディープな神ゲー