今週のネウロ



・最初のアレが本人とは限らないんだよなあ
・笹塚刑事の妹さん殺したのはXIなのかも。自分の手で捕まえる為にわざと出世コース外れて現場に留まってるとか
・陳ヤマトさん、何であんな場所に弱点まで書いてあるのか
・ヒロインの扱いの酷さではハーメルンのフルート超えたかも。ラブコメ路線は当分無さそう
食玩刑事のメール、イメージぴったりで笑った
・本当に本格推理漫画だと思う。変態は誰だか考えるのが楽しい
・ヤコの指が特定の誰かを指してなかったのが怪しい。ネウロにもまだわかってないとか?
・というか、この漫画だと4人全員一般人で変態はエレベーターの天井に隠れてたりする可能性も否定できない
・もしくは全員変態とか。見ようによっては全員を指してるようにも見えるし