NAMCO×CAPCOM



キャプテンコマンドーの中の人、悠久幻想曲のアルベルトだったのか
・そう意識して聞くと面影があるような。懐かしい
・改めて見ると中の人たちが何気にとてつもないメンバーのような
シャオムゥが珍しく真剣だった。というか跳び箱って何
グランドマスターKOS-MOSの攻撃2発で沈んだ件について
・その後の飛竜の台詞がやたら熱かった件について
・あと1話で最終回らしい。ショップに追加されたアイテム、原作でもあったネタなんだろうか
・今まで温存してた高額な回復アイテムを全員に装備させる。難易度的には必要ないと思うけど、気分の問題
・やっぱり育てたメンバーは全員使いたい。最終面は3ステージ構成とかだと良いなあ
・しばらくはゲームに触れないかも。よりによってこんなタイミングで
・今まで張られてた主人公関係の伏線がようやく明かされるはずなのに。薄々想像はつくけど、キャラの口から実際聞きたい