NAMCO×CAPCOM



・移動力は13あれば十分。それ越えたら攻撃力UPの装備がお勧め
・終盤になるにつれ、こっちの攻撃力がインフレしてきた。雑魚なら大体戦闘1回で倒せる
殺意の波動を克服したリュウ強すぎ。元々必殺技だった真空竜巻旋風脚が通常技扱いになってるし
・再行動系のスキルをフル活用すると楽に進める
・他人を再行動させられるローズとか、MP増加装備と回復アイテム持たせて支援に特化した方がいいかも
・主人公にMP吸収と再行動のスキルがあるの忘れてた。というかこの2つは最強の組み合わせだと思う
源平討魔伝関係のネタがあった。知識だけでなく原作プレイしてれば感動できたんだろうなあ
・もう原作ボスは半分くらい倒したと思う
・しかしDOD2を3周した時よりずっと時間かかってるような
・良いゲームなんだけど、ある程度時間を確保できないと辛いかも