NAMCO×CAPCOM



・相変わらずシナリオタイトルからは原作に対する愛が感じられる
・個人的に34話のタイトルがヒット。TOD関係の物凄く懐かしいフレーズだった
・スタンとルーティは他と比べてやたらコンボ繋ぎやすい。やっぱり本職は違う
魔界村の魔王って、原作ではもっとデカくなかったっけ?
・仮面の人がいきなり必殺技を出してカウンターで防がれてた
・というか、よりによってその技を破られるなんて
デミトリを前線に出しとけば1ターンにボス2体をHP吸収技で瀕死にできる
・ギルは攻撃されるとMP回復するスキルと味方を再行動させるスキルを持ってる
・組み合わせるとなかなか凶悪。ギルの順番が回るたびに2人は動かせる
・前に書いた事少し訂正。同じ効果で違う名前のスキルがあるのはキャラごとの個性を出すためだった
・性能差は射的距離や技の属性、使えるスキルの種類で十分表現できてると思う
魔界村陥落。敵勢力の1つがようやく潰れたと思うと何だか感慨が
・あと残ってる敵はドルアーガとベガ様と頼朝とデビルカズヤとダイクロフトとグランドマスターと狐の人
・それとロックマン・ジュノにソウルエッジにジョーカーに恐竜にブラックベラボーも。多分他にもいると思う
・10話では絶対終わらないだろうなあ。よくここまで詰め込んだもんだ