NAMCO×CAPCOM



・ハガー市長の必殺技は投げ系なので相手が浮いてると不発に終わる件について
・ベガ様がスキル無効スキル持ってた件について
ニンジャコマンドー翔、「ほああぁぁ!」と叫びつつスモークボム撃つ様子に萌え
・とりあえずレベル30で全員が攻撃回数UP. さらにキャラによっては使い勝手の良い技覚えたり
・ショップに移動力+2の装備が追加。とりあえず順次ダッシュシューズと入れ替えていく事にする
・カウンター技使わせるとAPを2削れる。必殺ゲージ溜まってるボスに攻撃しても全くの無駄ではない
・ベガ様とか頼朝とか、原作ラスボス級のキャラは本当に強い。ガードしても半分以上削られる
・出撃前の消費アイテム装備が重要になってきた。回復アイテム持ってないキャラは危なくて前線に送れない
・「残虐行為手当」出たぁ!
・戦闘前に出る技一覧表、敵と相性良い技が青く表示されてる事に初めて気付いた
・属性技5種類持ってる主人公の偉大さがようやく判明。大抵の敵の弱点属性狙える
・スキル無効持ってないボスなら、MP回復アイテム持たせたデミトリ1ターンキル可能。というかやった
・「都内にこんな場所があるか」
・主人公の突っ込み笑った。それとあの狐2匹、敵同士でなければ結構ウマが合うんじゃなかろうか
・装備欄に余裕が出てきたので、移動力補助以外の装備をあれこれ見てみる
・HP増強装備がやたら使える予感。このゲーム、アイテムの回復量が「最大HPの15%」みたいな感じだし
・攻撃力上げるのも良いかも。HP低めの雑魚キャラくらいは1撃で倒せるようにしておきたい
・そろそろストーリーも佳境に入ってきた。このペースだと、残り後10話くらいで終わると思う
・というかそれ以上続くと時間的に困る。このゲーム敵の増援が多すぎ