NAMCO×CAPCOM



・「このシャオムゥ、容赦せん!」出たぁ!
・こうさーするーしんせーかーい
・やっぱりOPの曲良いなあ。シングルで出てないだろうか
・調べたら8月31日にサウンドトラック発売らしい。値段も手ごろなので買おうと思う
・あのOPは本当に絵と曲の連携が出来ておる喃
・閉鎖された渋谷の風景に「せいじゃくのーまーちー」と曲の出だしが重なる部分で既にシンクロ率100%
・ショップの人が変わって移動力アップの装備が無くなった
・事前に買えるだけ買っておいたからいいんだけど、もう少し欲しかったかも
・こんな調子で本当に天狐になれるのかあの人
・鉄拳の人、あの手数であの攻撃力は反則だと思う
・初めてメンバーの出撃選択が。何かスパロボっぽい
・MA攻撃持ちにはMP回復アイテム持たせとくと便利
・アイテムはいくらでも手に入るので、先の事考えず使いたい時に使ってOK
・落ちてるアイテムは無理に回収する必要ないかも。それほどの難易度でもないし
・戦闘ではとにかく敵を地面に落とさないよう意識すること。それだけで結構ダメージ違う
・別作品のキャラ同士が会話してるの見てるだけで楽しい
・いたストの新作も両社のキャラが集結してて凄かったけど、あれでバトルがあったらもっと面白かったと思う
・同じスタッフで"SQUARE×ENIX"とか作って欲しい。クリフトの必殺技はザラキでどうか一つ
・威力の調整ミスとしか思えない技がいくつかある件について
・サビーヌの毒の槍、ワルキューレの楔の魔石、KOS-MOSのD・S-SAULTが使い勝手良すぎ。ボス敵があっさり沈む
・頭のアレって耳だったのか。てっきり髪の毛の一部かと
平景清さんが源氏に全然関係ない人にまで呪いかけまくってる件について