アーマードコア ラストレイヴン



・とりあえずラスボスっぽいの倒した。使った機体はドーピングシロタθ
・広い場所だったので思う存分ミサイル撃てて楽しかった
・ジナイーダルートがあるらしいので、次はそっちに行こうと思う
・まずは最初の強いレイヴンが出てくるミッションをクリアする必要があるらしい
・距離とってミサイルであっさり倒せた。やっぱりタンクだと相性悪かったのか
・リム・ファイアーに挑戦。1度は倒せたのに今度は全然勝てない
・障害物多いからミサイルが全然命中しないし。結局何度もタンクで挑戦して押し切った
・ダムの侵入者排除も辛かった。タンクだとファンネル避けられないのでAP高くても押し切られる
・結局相手の射程外からミサイル撃って勝った
・砂漠のエヴァンジェに大苦戦。というかまだ勝てない
・タンクだと雑魚の攻撃避けられないし、フロートだと重武装できなくて火力差で負ける
・肩の7発同時発射ミサイル100発くらい撃ち込んでも倒れない。見てる余裕無かったけど、迎撃ミサイル積んでるのだろうか
・あの面の雑魚、地面に出るまで攻撃命中しないから面倒。出てもすぐ潜るし
・個人的に、あの面では両腕レーザーが1番便利だと思う。本当に嘘みたいに命中しやすくなる
・8発同時発射のバズーカ強そう。接近戦で使ってみたい