アーマードコア ラストレイヴン



・とりあえずAC名は「ドーピングシロタΩ」に決めた
・当然中の人は「至郎田正影」
・「俺の究極の料理の味見をしてもらおうか」とか言いながら肩グレネード叩きこむナイスガイという設定
・エクステンションのエネルギー回復パーツ、DCSに見立てたら面白そう
・「何故あっさりEN切れになったかわかるか?」とか、そんな感じで
・アリーナだとタンクが楽。攻撃力高めの武器積んで正面から戦えばまず負けない
・ただ、ミッションだとやっぱり素早く動けないと難しい。時間制限あったりするし
・特にレイヴン相手だとアリーナ1位倒せる機体があっさりやられる事もしばしば
・報酬安いからって甘く見てるとあっという間にやられる。難易度は依頼金額に懸賞金足した分で判断すべし
・ある程度金が溜まったら2脚作っておいた方が良さげ
・自分が組んだのはミサイルと片手グレネード装備の重2脚。名称は「ドーピングシロタα」
・とりあえずレイヴン側でクリア。ミッションの一覧表が公開
・まだ受けた事のない依頼が半分以上あるらしい。というか全体の3割も終わってねえ
・2周目なので以前全く歯が立たなかった最初のレイヴンを退治しようとしたらあっさり負けた
・とりあえず「ば…ばけ…もの…」と呟いてみる
・奴は絶対1周目のラスボスより強い。多分倒せたら特別なルートへ行けると思う
・リム・ファイアー撃退。もう1度やれって言われても絶対無理
・レイヴン倒すと懸賞金の他にパーツがもらえる。フィンガーゲット
・昔は弾数3000の反則武器だったのだけど、今はいい具合にバランスとれてると思う
・あとカラサワも見つけた。エネルギー消費が激しいけど、大容量のジェネレーター使えば何とかなるだろうか
ECMメーカーは何気に便利かも。とりあえず危なくなったらお守り代わりにバラ撒こう