みんな大好き塊魂



・まだ課題全部クリアしてないけど、とりあえずEDは見た
・イトコハトコに素敵コレクション、プレゼントの収集にハイスコア更新
・やり込むつもりなら間違いなくあと50時間は遊べる
・時間は有限なので適当な所で切り上げる事になるだろうけど
・とりあえず28日までは主にBGM再生装置として使う事になると思う。で、気が向いた時にコントローラー持って少しプレイ
・「つよがり魂」も結構いい曲だと思う。酒云々は王様の事を歌ってるのだろうか
・「聞いた事ない言葉で歌おう」というフレーズが気に入った
・中古に回すのはやめておく。手持ちの中で接待用に使える数少ないゲームだし、時々は立ち上げてプレイしたくなるだろうし