今週のネウロ



・サブリミナルって本当にあるの?
・まさか普通に逮捕されるなんて
・確かにネウロ相手にするよりは脱走する方が楽だろうけど
・人間だと明言された。素手で人解体できるのは突然変異とかそういうレベルなのか
・あの刑事にも変態の素質はあると思う。竹田刑事クラスとまではいかないけど
・思いっきり包丁出してるのに全然気付かなかった。流れが自然過ぎ
・XI自身が悪意のこもった謎なわけで。互いに相手を必要としてる
・手錠壊したのは本当に悪いと思ってるのか、警察をおちょくってるのか
・多分前者だと思う。その方が変態らしいし
・「きゃっ きゃっ」に萌えてしまった
・今週は娯楽分がちょっと不足。来週のデート編に期待
・というかあの2人がデートってどういう超展開ですか。嘘予告でないと良いなあ
・ロマンチックな展開がこれほど似合わない男女のコンビも珍しいような