ドラッグオンドラグーン2



・主人公とヒロインがまた燃えた。相変わらずどこまでも報われない愛が物悲しい
・ノベライズの出版社は富士ミスを希望。昔はメガテンも出してたし、このL・O・V・E!はあそこにこそ相応しい
・何せサブタイトルに"Love"って入ってるゲームだし
・もしくはファミ通文庫で前作と同じ作者を。思いっきりドス黒くしてエンディング全部入れて
・後半のボス戦はシェルピアスがあると凄く楽。上空戦でも有効
・随分あっさり。1周目はレグナの話の持ち出し方が悪かったのか
・避けてるだけでは駄目。飛び乗って殴らないといつまでも終わらない
・2周目クリア。3周目がどうなるか、ますます気になってきた
・ネタバレ見れば話の内容はわかるだろうけど、やっぱりこのゲームは自分の目で結末を見ておきたい
・スレに貼るAAを今から準備しとこう。前作クリアした時にも使った頭抱えてるヤツ
・というか、見る前から鬱確定ですか自分