ドラッグオンドラグーン2の登場だ!



・暗闇をバックに舞う花びらがとんでもなく綺麗。残酷でそれでいて美しい
・まあ一緒にいたころのセエレを考えたらああいう態度も仕方ないけど
・火薬樽で爆破しても武器経験値は入る
・青い団長には真っ直ぐ飛ぶ魔法しか届かない。お勧めはファングオブシヴァ
・あと、団長が飛んでる最中なら普通に剣でダメージ入る
・最後の魔法はサイドステップでも避けられない。魔法に強いマナで左右に飛びながら接近するしかない
・伝説の杖強すぎ。あれ本当に杖?
・お前ら封印を何だと思ってたのかと
・城の地図はスタート地点の真後ろ
・主人公とヒロインが燃えました
・おいちょっと何だあれ
・割れたー!?