でも濃いドラッグオンドラグーン2を求めるね



・エリスの代わりに槍担当としてハンチが仲間になる隠しシナリオとか無いだろうか
・もしあったら条件が武器全部レベル4とかでも行きますが、何か?
・ジスモア団長は結構経験値高い。ギリギリまで削って、止めは育てたい武器で刺すのが良いと思う
・信義で止め刺したらいきなりレベル1から3に上がって何故か弱くなった
・多分レベル4で一気に強くなるんだろうけど、そこまでに必要な経験値は2万らしい
・それよりは伝説の武器を育てたい。あの弱くて青くて短い剣
・完璧に悪役ヅラになったなあ、この人
・巨大な火球はガードできない上、ダメージが大きいのでサイドステップで回避
・剣4回振った後のコンボは決められる前に止めるのが最良。発動されたらバックステップで逃げること
・というかバックステップ便利。ジスモア戦でも結構使えた
・マナは魔法が強いので杖の攻撃力は気にしなくてよし
・広い場所に敵が密集してる状況が稼ぎ時
・敵の真ん中で適当にコンボ決めてゲージ溜まったら離れて視界にできるだけ大勢入れて魔法発動
・レベル2の魔法なら大抵の雑魚は一撃。それがマナ使いのジャスティ