今週のネウロ



・今回サブリミナルあったっけ?
・扉絵のヤコが何気にお洒落。あと信号機に笑った
・いきなり殺人告白スゲー! 本当に撮り殺してるし!
・そんな「眼」持ってるマスコミはあなただけだと思います
・吾代泣きすぎ
・表情変えないままドロップキック笑った。魔界生物に蹴り食らっても平気なヤコは偉い
・というかヤコのあの耐久力は何かの伏線でもおかしくないと思う
・実は40数代前の祖先が魔界出身で、変態に殺された後、隔世遺伝で生き返るとか
・ベリベリ、がスイッチだろうか
・その取材、普通に法に抵触してると思います
ネウロかっこいい!(ハンサム!)道具使わなくてもあれくらいはできるのか
・あれが一生続くとしたら少しやり過ぎかもしれないけど、まあ何人も殺してるわけだし
・約束破るツラ、あの表情が何か好き
・しっかり仕事してるあかねさん萌え
・このレベルの変態を2週で使い捨てられるのは凄いと思う
・新たな変態というか魔人っぽい人登場。毎回こういう超絶構図入れるつもりだろうか
・密度の高い漫画だと思う