ドラッグオンドラグーン2をお使いください



・みんなプレイ早過ぎ。ネタバレ怖くてキーワードリンクも辿れねえ
・愛して! 愛して!
・ザンポそんな事やってたのか
・ヒロインにしては言動に微妙な違和感が。これでこそマナ
・お母さんの友情出演を激しく希望
・コインは自動で回収の方が良かったと思う
・序盤から思いっきり高い武器売ってるせいで常に金が必要な状態
・フリーミッションに挑むモチベーションが高まって良い感じ
・見逃しがちな道端の箱には結構大金が入ってたりする
・回復スフィアをゲットできればアイテムの節約にもなる
・マナの魔法強い。MPも自動回復するし、やっぱり専門の人は違う
・お相手! お相手!
・墜ちろ! 墜ちろ!
・自分の中でハンチは悲劇のヒロインですが、何か?
・雌狐! 雌狐!