killer7がイイです



・今思い出してもカーティス師匠は趣味良すぎ
・サバイブの元ネタは龍騎だろうか
・意味深なネーミングかも。何でいきなりサバイブなんだと思ったら
・かっこいい!(ハンサム!)
・というか、お前絶対手加減しただろ
・ガルシアン・スミスの食事がおいしそう。肉は自炊?
・たまには電話に反応してやっても
・あの2人の慌てぶりに笑った
・とりあえず1人をレベル5まで上げとけば戦闘はどうにでもなる
・ヘブンスマイル、中ボスでもダンの魔弾なら一撃で倒せることがある
・飛んでる奴を狙うのが難しい。マスクなら一撃なんだけど
・テープの内容はメモ必須。何度も聞き直すのは面倒だし
・撃ち過ぎ
・一通り終了。ゲームサロン板の考察スレが面白そう
・でも花と太陽と〜をプレイしてないと話についていけないっぽい
・とりあえずログだけ保存しとこう