.hackの新作



公式サイトのムービー見てみた。ハ長調ラ音懐かしい。
カイトにデータドレインに八相もどきのキャラに聖堂。前作ファンをやきもきさせる要素が多数。
PKがテーマという事で、フィールドで突然襲われたりする展開希望。イベントシーンだけでなく日常的に。
当然ダンジョン内にPCがいたりして、トレードできたり良い装備持ってたらPKして奪ったりできるとか。
襲われてるPCを助けるPKKも面白そう。それでお礼にアイテムもらえたり自分が襲われた時に助太刀してもらえたり。
PC同士の緊迫したシーンを演出すべく、戦闘も前作の経験を生かして色々改善して欲しい。とりあえずあの作戦名から。


PKK集団として紅衣の騎士団も復活するかもしれない。昴は引退してるだろうから団長は銀漢でどうか一つ。
カイト似のPCがいるという事はゲーム版一作目以降の話だろうし。時間軸が後期アニメ版の前なら銀漢登場も十分有りうる。
というかPKがシステム化されてる事も合わせて考えると、まず間違いなくゲーム版以降の話になるような。
前作キャラはファンサービスとして当然出ると思う。とりあえずバルムンク希望と言ってみる。
多分今回もあるだろうパロディモードで是非オメガ13Z発動を。