かろうじてロマサガリメイク



・巨人格好良い
・ジルコンの斧はどこだろう
・やっぱ最終試練は無理か

ミニオン戦のメキシカンな音楽は神。「ウェ〜ワハハ〜ハハハハハ」のくだりが特に
・何か字面がニュースキャスターっぽいけど気にしない
・以下、クリアした人向け
・何このきくたけリプレイ最終回みたいな演出
・敵の中に凄いのが一体混じってる
・てっきり「うわーだめだー」で終わると思ってたのに
・もしかして一人倒し忘れた?
・あんたら吸収されるんじゃなかったっけ
・準備させろと言ったら待ってくれたのだろうか
死体が! シフの死体が! 浄化の水でも治らない!
ジュエルビーストを誰がどうやって倒したのか小一時間問い詰めたい
・というか、アレに対処できるならサルーインにも勝てるような
詩人辺りが助力したのかね
・何か世界中の人が主人公演出で殺そうとしてますよ
・おじいちゃんグッジョブ
・あのメタ演出は何だろう
・焼きつくすが無いだなんて嘘だそんな事ー!
シムラクラムがスターソードがジルコンの斧
・でもクリムゾンフレアはあったので嬉しい

・今度は一周目とは違うメンバーで行ってみよう
ガラハドは敵に回すとすぐ死ぬが味方にすると役に立つ
・ミリアムの声良いかも
・げっ! つるぎがしゃべった!
・何このアヌビス神のスタンドみたいな展開
・刀は盾が使えなくなるのがちょっと
・二周目ともなるとサクサク進む
・装備は一気に高いの買った方が良いっぽい
・今度はアクアマリン逃したくない
・別にシフじゃなくても依頼下さいよ長老
・薬箱は橘さんと同じくらい頼りにならないと思う
・いや、橘さんは絶対に外せないシーンでは確変起こすけど、薬箱はちょっと
・勝手に馬持ってっていいのだろうか