ナイトガンダム物語



・仲間の中でアムロだけ人間族だった
スペリオルドラゴン強すぎ。15000ですよ15000
・主人公、元はアレックスなんだっけか。武者ガンダム
・「私は元の世界での罪を償うため〜」みたいな事言ってたような
・力には技 技には魔法 そして魔法には力だ
・カードダスバトル面白かった。時々千日手になってリセットするしかなかったのは御愛嬌
・魔法の人がキュベレイガンタンクだったような。力はドライセンで最強魔法がソーラレイ
・ニューガンダムより先に法術士ニューを知った。三人の中で一番数値が高くて格好良いと思った記憶が
・漫画版のドラゴンパピーは父思いの良い奴だった。ゲーム版では何度も挑んできた挙句勝手に死んでたような